2013年7月28日日曜日

Japan's Dirty Secret...


皇國臣民の実体

最近日本の極右の勢力らが超乱れ舞う。

関心を集められなくて焦ってる気違いのように。

 彼らに我が祖国の中国をはじめ韓国などアジア諸国の人々に犯した

極悪非道な野蛮な行為は眼中にもないようだ。

まして日本人さえ彼らの行態を恥ずかしがってる。


僕が初めて接した旧日本軍の蛮行は19452月、

太平洋マーシャル諸島共和国のミリ環礁で起きた

旧日本軍による虐殺事件だ。


日本帝国が強制占拠してる時代に日本は朝鮮の人々を

マーシャル諸島に引っ張らせ飛行場や軍事設備の建設をやらせる。

だが日本がミットウェー海戦で敗戦した後

アメリカ軍の封鎖作戦が始まり、

また島全体がサンゴ礁だったため土質が

悪くて常に食料が足りなかった。



雪上霜を加わって19446月以後にはアメリカ軍の封鎖作戦が強化されて

島内にはまったく食糧が搬入できず朝鮮達はほぼ飢えながら

酷烈な労働に苦労した挙句不満が膨れ上がった。



耐え切れなかった朝鮮人達は日本軍を殺害しアメリカ軍に投降する計画を

立ててこれを実践したが失敗に終わりこれに対し日本軍は朝鮮人100人を

残酷に虐殺した。


また朝鮮人達に死んだ朝鮮人の肉片を切り取って鯨の肉だと騙して

配るなど野蛮な行為は切りがなかった。

2006年に設置された韓国政府の強制動員真相調査委員会が

生存者達の証言などをまとめたことでこの事件が事実であることが

確認されたが日本はまたこれと言う立場を表明してないそうだ。

ほんまに無責任じゃない?


これで日本が真の先進国にならない、

または先進国になれない理由が分かった。

靖国神社の英雄達

旧日本軍の野蛮な行為を証明する写真である。
ご参考に心臓や気の弱い方々は気をつけた方がよい。
下の写真は撮影のためワザット演出したものでなく実況であるのが何より衝撃だ。
生存してる被害者達がこれをはっきりと証明する。
首を垂れていた捕虜は数秒後に無残にも首のない死骸になってしまった。 
 太平洋戦争で旧日本軍が連合国の捕虜達に犯した犯罪を

見せる代表的な写真である。死骸をまるで商品のように陳列もした。
 特に軍刀で首を飛ばすやり方は旧日本軍の残虐さが汲み取れる。

太平洋戦争の間こうして首を飛ばされた捕虜は33人で

民間人の犠牲者は数え切れない。

旧日本軍の医者の幹部が細菌の生体実験をしてる。
 麻酔なしで手を縛って解剖し腹部には腸と中身がぶら下がってる。
 手を後ろに縛って刀で殺戮する場面だ。
 ひどい拷問…想像さえ出来ない苦痛の末に結局は死に至る。

特に旧日本軍達は首を飛ばす志願者に選ばれるため競り合いが

激しかったそうだ。
 ほんまに残虐な民族性はノベル賞でも貰うべきであろう。

野蛮な行為の対象は民間人も例外でない。

斧で切り落とされた首を手に握って微笑みまで見せんのは彼らには

人の命なんかただ玩具に過ぎないのを示唆する。
残虐非道な旧日本軍達に大いに殺戮された善良で罪のない

民間人達の惨めな光景。

生き埋めした後笑ってる旧日本軍。唾を吐き掛けたい。
                               
脱がされたわが国の女性は体中傷だらけだ。

首を切られて顔は背中の後ろに垂れ下がってる。 
 旧日本軍は必ずレイプしてから腹を乱きりするか首を切って殺した。
 街で旧日本軍にレイプされ打ち殺された女性。
捕ってきた民間人達を的にして射撃の練習でもやってるようだ。 
                               
彼らは地球上のあらゆる命を殺そうと決め付けたのか、


甚だしくは幼い子供たちまでも焼き殺した。
過ちを犯したらまず心から謝るのが人間の道なのにこれを知らん顔をする

ばかりか言い逃れようとしてる。果たして獣と違いは何だろう。

甚だしくも自ら立派にやったと思う。

21世紀になかなか逢えない下らない奴らだ。

時代の流れに逆らう日本の極右妄言、糞のようで一考の値打もない。

今も謝罪なしで強情を張ってるからやがて聞いた事も見た事もない

国内外の仲間はずれになるだろう。

こんな人間の屑が日本の権力を握って乱してるから彼らの未来は暗鬱だ。

このテキストをお読みになる方々、何処の誰でも

このテキストをコピーまたはペーストしても結構ですよ。大歓迎です。

そして安部政権の下陰で毒キノコ見たいに復活を狙ってる

軍国主義の残酷な亡霊らを我が中国人は勿論韓国、

フィリピン、ネパールなど東南アジア各国の

被害者達は力を併せて払ってしまうべきじゃん。

日本国内の良識者もお供に参加してほしい!!

her story....